昨日はまたまたいつもの強引召集がかかりましたビックリマーク


手が震えながら履歴書を作成中でしたが断るわけにはいきませんパンチ!


だって・・・。


お・す・し寿司 エビ


前回はメタボ2号の会でしたが、今回はメタボ1号会!!


しかも送迎付きみたいでした(メタボ2号を迎えに行ったみたい)


いや~いっぱいご馳走になりましたニコニコ


改めてご馳走になりました(ペコペコ


しかしメタボ2号(自称歴史好き)


昨晩に歴史マンガ読んだことを語らないで下さいよあせる


先月は「都市伝説」を語り


今月は「歴史マンガ」を語り


来月は何ですかねはてなマーク


まぁ楽しみでもありますパー


ちなみにメタボ1号2号共においらよりも年上であります。


独身3兄弟ですビックリマーク


ビックリマーク


もぅ一人いました叫びイケメンを忘れていましたあせる


唯一のイケメンの彼・・・久しく会っていません・・・たまには仕事休んで


おいら達とかまって下さいよドクロ



ニートしん