昨日はまたまたいつもの強引召集がかかりました![]()
手が震えながら履歴書を作成中でしたが断るわけにはいきません![]()
だって・・・。
お・す・し
前回はメタボ2号の会でしたが、今回はメタボ1号会![]()
しかも送迎付きみたいでした(メタボ2号を迎えに行ったみたい)
いや~いっぱいご馳走になりました![]()
改めてご馳走になりました(ペコペコ
しかしメタボ2号(自称歴史好き)
昨晩に歴史マンガ読んだことを語らないで下さいよ![]()
先月は「都市伝説」を語り
今月は「歴史マンガ」を語り
来月は何ですかね![]()
まぁ楽しみでもあります![]()
ちなみにメタボ1号2号共においらよりも年上であります。
独身3兄弟です![]()
あ![]()
もぅ一人いました
イケメンを忘れていました![]()
唯一のイケメンの彼・・・久しく会っていません・・・たまには仕事休んで
おいら達とかまって下さいよ![]()
ニートしん