先週のことだけど市・県民税を納税してきましたよ![]()
しつこくハガキやらなにやら督促状が来るので仕方なく市役所に・・・![]()
で、市役所に行って納めてきたのですが
役所の人に「1期分なんですが」と言うと
「は?1期分!?」冴えない男性が言う。
「ええ。1期分です。」とおいら。
わかってますよ・・今頃収める人なんていないって言いたいんでしょ・・。
仕方ないじゃないですかお金
ないんだから・・・。
結局おじさんからもらったお小遣いプラスアルファ収めてきましたよ(ゲンナリ
金銭的に限界なので投資信託のお金解約するか検討中・・・。
ニートしん