オリンピック今日は陸上種目決勝を見てましたが感動しますねぇ シンクロナイズドスイミング フリールーティン決勝 も感動でした。そしてロシアの演技最高!見入ってしまいました いよいよ明日は閉会式です。 そして最後の男子マラソンを応援したいと思います。 ニートしん