今日昨日の夜 ずっと友達と電話 終わってからホラー映画「サイレントヒル」を見て感想をさっき電話してた 友達にメールしたら再び電話してきてずっとお話 結局電話終わったのが4時くらいでした 今日の朝方肌寒かったし今も肌寒いそして眠い・・・。 とりあえず横になりながらとんねるずの番組見ます 毛布準備しておこう・・・もぅ秋って感じ・・・。 ニートしん