昨日の夜やや欠け月


ずっと友達と電話携帯


終わってからホラー映画「サイレントヒル」を見て感想をさっき電話してた


友達にメール手紙したら再び電話してきてずっとお話クラッカー


結局電話終わったのが4時くらいでしたあせる


今日の朝方肌寒かったし今も肌寒いしょぼんそして眠い・・・。


とりあえず横になりながらとんねるずの番組見ます目


毛布準備しておこう・・・もぅ秋もみじって感じ・・・。



ニートしん