タイヤパトカーVSマイカー(ママチャリ) 激闘の末辛くも勝利した先日。 そして昨日ちょっとチャリを走らせたらと・・・なんとパンクしてました なので 今日はチャリのパンク修理をしました。 久々の作業です・・・。 一つ感じたこと。 おいらの仕事で向いてるのは 対人じゃなく 対物のような気がする・・・。 ニートしん