パトカーVSマイカー(ママチャリ)


激闘の末辛くも勝利した先日。


そして昨日ちょっとチャリを走らせたらと・・・なんとパンクしてましたあせる


なので


今日はチャリのパンク修理をしました。


久々の作業です・・・。


一つ感じたこと。


おいらの仕事で向いてるのは


対人じゃなく


対物のような気がする・・・。



ニートしん