続き


いよいよ検査結果のため呼ばれる叫び


医者「ん~これ椎間板だけど異常ないね。これ神経だけど綺麗だし靭帯も筋肉大丈夫だねぇ」


しん「ほんとですか!?ありがとうございますビックリマーク


医者「異常ないようなんで、腰の筋肉鍛えて治していきましょう。」


もしかして・・・。


ヘルニアがどうのこうのじゃなく・・


おいらの腰の筋肉が貧弱だったから叫び


・・・。


そんなことを思いながら先生にあいさつして診察は終わりましたかお


医者のススメでこれから


腰痛体操ってのをやることになりましたパー


とくにもかくにも・・これで安心しましたあせる


これからの就職活動では腰痛のことについては触れないようにしますビックリマーク


早めに検査しておけばよかった・・・とほほしょぼん



ニートしん