続き
いよいよ検査結果のため呼ばれる![]()
医者「ん~これ椎間板だけど異常ないね。これ神経だけど綺麗だし靭帯も筋肉大丈夫だねぇ」
しん「ほんとですか
ありがとうございます
」
医者「異常ないようなんで、腰の筋肉鍛えて治していきましょう。」
もしかして・・・。
ヘルニアがどうのこうのじゃなく・・
おいらの腰の筋肉が貧弱だったから![]()
・・・。
そんなことを思いながら先生にあいさつして診察は終わりました![]()
医者のススメでこれから
腰痛体操ってのをやることになりました![]()
とくにもかくにも・・これで安心しました![]()
これからの就職活動では腰痛のことについては触れないようにします![]()
早めに検査しておけばよかった・・・とほほ![]()
ニートしん