続き

そしてちょうど今日MRIの空きが16時にありましたので予約してやってきました。以前に脳を調べる時にやって以来八年振り。一応言っておきますが頭悪いからやったわけじゃありませんよ!しかしこれは慣れるもんでもないですね。音にもビックリしたし!そして長い長い30分間。あまりいい感じじゃないので話は飛ばします!ようやく検査も終わり待合室で待つ。もしかしたら癌かもしれない…。お腹の調子がイマイチなのも肌の荒れも腫瘍があるから…。そんなことが頭をよぎる…。

続く