今日は携帯からアップします。おいらは腰椎ヘルニアと診断されて早五ヶ月になろうとしています。この状態が続くのも肉体的にも精神的にも金銭的にも辛いのでまた診察してもらうことにしました。医者が言うには神経的にそんなに悪くないので手術しないでこのままの状態で治したほぅがいいってさ。ビビらすなよぅ(:_;)帰り際に医者がMRIやったっけ?聞いてきました。ん~カルテ見てたからわかるじゃないの!?なんて思いながら「レントゲンは撮りましたけどMRIはやってません」僕は言う。
じゃ撮って原因を見つけましょう。
続く
じゃ撮って原因を見つけましょう。
続く