いつもの突然の召集ビックリマーク


メタボ1号と2号に呼ばれる・・・。


で、この場をかりてありがとう音譜


本格的ニートになってからは随分助けられていますパー


本日もゴチになりましたニコニコタダ飲みビールタダ食い割り箸


疲れたので寝ませんが少し休みますあせる


帰りに


チャリンコ(自転車自転車)で帰ってきたのですが


道路の右側の歩道を通り交差点で信号無視の無灯火で通りすぎたら


3台後にパトカーの姿を発見ビックリマーク


過去に自転車で無灯火で2~3回職務受けてます・・・。


ので、90度ターンビックリマークいや110度ターンで右折右矢印


かなり不自然なターンあせる


もぅ腰が痛いのも忘れて全速力でチャリをこぎだす叫び


後を振り返ったら何事もなかったかのように通りすぎて行きホッしましたあせる


そんなわけでちょ~疲れてしまったので


明日みんなのとこにペタしにいきますビックリマークごめんなさいしょぼん



ニートしん