いつもの突然の召集![]()
メタボ1号と2号に呼ばれる・・・。
で、この場をかりてありがとう![]()
本格的ニートになってからは随分助けられています![]()
本日もゴチになりました
タダ飲み
タダ食い![]()
疲れたので寝ませんが少し休みます![]()
帰りに
チャリンコ(自転車
)で帰ってきたのですが
道路の右側の歩道を通り交差点で信号無視の無灯火で通りすぎたら
3台後にパトカーの姿を発見![]()
過去に自転車で無灯火で2~3回職務受けてます・・・。
ので、90度ターン
いや110度ターンで右折![]()
かなり不自然なターン![]()
もぅ腰が痛いのも忘れて全速力でチャリをこぎだす![]()
後を振り返ったら何事もなかったかのように通りすぎて行きホッしました![]()
そんなわけでちょ~疲れてしまったので
明日みんなのとこにペタしにいきます
ごめんなさい![]()
ニートしん