いつのことだったか忘れましたが・・・あせる


おいらはいつも通る道があります車そこはとても狭い道で車ですれ違うには


どっちかが手前で待って道を譲らなければなりませんビックリマーク


知らずにくるとたちまち立ち往生です禁止


おいらはもぅ熟知していたので慣れっこでしたがニコニコ


いつものようにその道を走っていました車


そしたら狭い道の出口で車が止まって譲っているのが数十m先で見えました目


いつもの光景ですひらめき電球


なのでここは車を走らせ待っててもらうのがパターンリサイクルなので


おいらはそのまま通りすぎようと走らせていると


止まってはずの車が急発進!!


はぁ~~~~~~~


何考えてるんだ!?おいらはそう思っているのも束の間


スピードを上げ近づくビックリマーク向こうの車は4WDのデカイ車富士山


お互いが道の真ん中を走り


残り数十センチってとこでお互いがブレーキを踏み止るDASH!


ふざけるんじゃねぇ~おいらは譲らなね~と決心するメラメラ


俺様は手で下がれ合図パンチ!


向こうも応戦旗日


これに頭にきた俺様さらにオーバーアクション
下がれ合図爆弾


すると


タバコたばこを口にくわえた野郎がおいてくるビックリマーク


「おい!!!!!」怒号の声


そしてくわえてたタバコを地面に叩きつけこっちに近づいてきて


「死にてぇ~~のか!」


じゅ、純情じゃない感じです叫び


おいらは携帯携帯を片手にいつでもサツを呼べる体制にしつつ


「そ、そこで待ってれば、と、通れるだ、ろ・・」と


俺様一歩も引かずヒヨコひよこのように小さい声で怒鳴るビックリマーク


「ふざけんじゃねぇ~!死にてぇ~のか!」


油に水を注してしまいました叫び2度目の死にてぇ~のかです・・・ダウン


「ほらぁぁ~○▼△☆★●!!」


ここまでくるともぅ聞き取れませんあせる


とりあえずこのままだと殺されますドクロ


話してわかる相手ではなかったですNG


俺様・・・私は苦手なバックで車を走らせる車


すでに後には軽トラが居てつっかえていましたしょぼん


なんとか手で下がってくれ~サイン注意


ってか、お願い下がって・・じゃないと殺される叫び


苦手なバックに加え前からはでかい車がプレッシャーをかけてくるビックリマークグイグイ


少しは待ちやがれ~~~と青ざめた顔で私は言うハムハムヒクヒク


なんとか車を横に寄せれる場所まできて寄せる。


すれ違いざま、あのやろうは怒鳴りながらすれ違って行く・・・節分


私は命拾いをしたと思いました汗


ああなって人は殺されていくんだろうなぁって思った瞬間でしたパー


人は何事も謙虚にいかないといけないと思いますビックリマーク


しばらくはその道怖くて通れませんでしたあせる


みなさんも命はお大事にラブラブ



ニートしん