いつのことだったか忘れましたが・・・![]()
おいらはいつも通る道があります
そこはとても狭い道で車ですれ違うには
どっちかが手前で待って道を譲らなければなりません![]()
知らずにくるとたちまち立ち往生です![]()
おいらはもぅ熟知していたので慣れっこでしたが![]()
いつものようにその道を走っていました
そしたら狭い道の出口で車が止まって譲っているのが数十m先で見えました![]()
いつもの光景です![]()
なのでここは車を走らせ待っててもらうのがパターン
なので
おいらはそのまま通りすぎようと走らせていると
止まってはずの車が急発進![]()
はぁ~~~~~~~
何考えてるんだ
おいらはそう思っているのも束の間
車はスピードを上げ近づく
向こうの車は4WDのデカイ車![]()
お互いが道の真ん中を走り
残り数十センチってとこでお互いがブレーキを踏み止る![]()
ふざけるんじゃねぇ~おいらは譲らなね~と決心する![]()
俺様は手で下がれ合図
向こうも応戦
これに頭にきた俺様さらにオーバーアクションで
下がれ合図![]()
すると
タバコ
を口にくわえた野郎がおいてくる![]()
「おい!!!!!」怒号の声
そしてくわえてたタバコを地面に叩きつけこっちに近づいてきて
「死にてぇ~~のか!」
じゅ、純情じゃない感じです![]()
おいらは携帯
を片手にいつでもサツを呼べる体制にしつつ
「そ、そこで待ってれば、と、通れるだ、ろ・・」と
俺様一歩も引かずヒヨコ
のように小さい声で怒鳴る![]()
「ふざけんじゃねぇ~!死にてぇ~のか!」
油に水を注してしまいました
2度目の死にてぇ~のかです・・・![]()
「ほらぁぁ~○▼△☆★●!!」
ここまでくるともぅ聞き取れません![]()
とりあえずこのままだと殺されます![]()
話してわかる相手ではなかったです![]()
俺様・・・私は苦手なバックで車を走らせる![]()
すでに後には軽トラが居てつっかえていました![]()
なんとか手で下がってくれ~サイン![]()
ってか、お願い下がって・・じゃないと殺される![]()
苦手なバックに加え前からはでかい車がプレッシャーをかけてくる
グイグイ
少しは待ちやがれ~~~と青ざめた顔で私は言う
なんとか車を横に寄せれる場所まできて寄せる。
すれ違いざま、あのやろうは怒鳴りながらすれ違って行く・・・
私は命拾いをしたと思いました![]()
ああなって人は殺されていくんだろうなぁって思った瞬間でした![]()
人は何事も謙虚にいかないといけないと思います![]()
しばらくはその道怖くて通れませんでした![]()
みなさんも命はお大事に![]()
ニートしん