株の更新するの忘れてました・・・。
昨日は「ヤスコとケンジ」見てました![]()
もぅパターン化しててなんとなく最後の展開がわかってしまうんですが
何故かウルウル
しちゃうんですよねぇ![]()
歳をとると涙腺が弱くなるのかな![]()
で、テレビを見終わって携帯いじってたらそのまま寝ちゃいました![]()
目覚めてビックリ
自分で自分のブログにペタしてました![]()
で、株ですが
金曜の朝に売りました
結果的には上げましたがそれも結果論ですので![]()
予想は月曜は下げますね。出来高は普通にもどったので買いたい人が
買った感じです。あとは売るだけでしょう・・・きっと。
株において絶対はありませんから・・・![]()
前営業日までの
総資産額 88,189円 前々日比 2.0%
ニートしん