株の更新するの忘れてました・・・。


昨日は「ヤスコとケンジ」見てましたテレビ


もぅパターン化しててなんとなく最後の展開がわかってしまうんですが


何故かウルウルuwa-n!!*しちゃうんですよねぇ汗


歳をとると涙腺が弱くなるのかな!?


で、テレビを見終わって携帯いじってたらそのまま寝ちゃいましたダウン


目覚めてビックリ!!自分で自分のブログにペタしてました叫び


で、株ですが


金曜の朝に売りましたビックリマーク結果的には上げましたがそれも結果論ですのでクラッカー


予想は月曜は下げますね。出来高は普通にもどったので買いたい人が


買った感じです。あとは売るだけでしょう・・・きっと。


株において絶対はありませんから・・・爆弾


前営業日までの


総資産額 88,189円 前々日比 2.0%



ニートしん