帰ってきました・・。


帰ってきてテレビパソコンつけてたらバトミントンやってたので見ましたパー


女子バトミントンダブルス スエマエ組


三位決定戦で中国組に敗退叫び


メダル獲得ならずしょぼん


いよいよ陸上が始まりました!!


とっても楽しみビックリマーク


あと楽しみなのがレスリングとトランポリンと新体操ですラブラブ


眠い・・・三日月


ニートしん