さっき帰ってきました・・。 帰ってきてテレビつけてたらバトミントンやってたので見ました 女子バトミントンダブルス スエマエ組 三位決定戦で中国組に敗退 メダル獲得ならず いよいよ陸上が始まりました とっても楽しみ あと楽しみなのがレスリングとトランポリンと新体操です 眠い・・・ ニートしん