over30今日は練習日・・・いや麻雀Day おいらもぅ疲れてきました・・・ とりあえず準備しますけど・・・オリンピックみたい ~独り言~ 愛ってなんだろう 愛を忘れるには恋しかないの 恋を忘れるには愛しかないの 恋ってなんだろう ニートしん