就活第2弾


販売系の面接結果が昨日きました馬


結果は


なんと


なんと


残念でした~しょぼん


最近思いましたパー


腰痛で現在治療中の人を雇うのか!?


企業としてはリスク高いですよねぇ・・・あせる


治療に専念すべきかはてなマークいや今現在も専念してるつもり・・毎日リハビリしてるしダウン


もぅ4ヶ月は治ってません・・。


腰椎ヘルニアってどれくらいで治るんですかね・・・。


身も心も限界ですよ・・禁止



ニートしん