通知就活第2弾 販売系の面接結果が昨日きました 結果は なんと なんと 残念でした~ 最近思いました 腰痛で現在治療中の人を雇うのか 企業としてはリスク高いですよねぇ・・・ 治療に専念すべきかいや今現在も専念してるつもり・・毎日リハビリしてるし もぅ4ヶ月は治ってません・・。 腰椎ヘルニアってどれくらいで治るんですかね・・・。 身も心も限界ですよ・・ ニートしん