今日は練習日のはずなんですが


メンバー全員麻雀やりたいやりたいうるさく結局麻雀・・。


しかもいつもより早い時間からスタートです走る人


とりあえず出かける準備します。


帰ってきてからみなさんの所に遊びに行きますパー