今日は前に販売系のお仕事に応募した会社の面接でした叫び


私を含め7人いましたビックリマーク


最初に会社説明をして


そして筆記試験があり個別面接でしたパー


いや~やはり大手と言いますか大企業は違いますクラッカー


いままでの面接とは違ってプライベートの類は一切質問してきませんでしたビックリマーク


どっちかと言うと転勤は大丈夫ですかはてなマークとか最終学歴から何年経ってますので


基本給はこれくらいになりますけど大丈夫ですかはてなマークってことばかりでしたビックリマーク


まぁおいらは正直に腰のヘルニアについて話をしましたダウン


それがどうなるかわからないけど・・・。


不採用でもいいです。


それよりも・・。


筆記試験が・・・。


・・・。


簡単だったんです。


小学5年生以下レベルだったんです。


それでも書けなかったです(大泣


終わって個別面接の待ち時間に思い出すと普通に書ける問題なんですよ。


きっとアラジン(ヘキサゴン)でもわかる問題だと思うよしょぼん


それだけが心残りですドクロ


とりあえずまた次の仕事探します・・・走る人



ニートしん