今日は前に販売系のお仕事に応募した会社の面接でした![]()
私を含め7人いました![]()
最初に会社説明をして
そして筆記試験があり個別面接でした![]()
いや~やはり大手と言いますか大企業は違います![]()
いままでの面接とは違ってプライベートの類は一切質問してきませんでした![]()
どっちかと言うと転勤は大丈夫ですか
とか最終学歴から何年経ってますので
基本給はこれくらいになりますけど大丈夫ですか
ってことばかりでした![]()
まぁおいらは正直に腰のヘルニアについて話をしました![]()
それがどうなるかわからないけど・・・。
不採用でもいいです。
それよりも・・。
筆記試験が・・・。
・・・。
簡単だったんです。
小学5年生以下レベルだったんです。
それでも書けなかったです(大泣
終わって個別面接の待ち時間に思い出すと普通に書ける問題なんですよ。
きっとアラジン(ヘキサゴン)でもわかる問題だと思うよ![]()
それだけが心残りです![]()
とりあえずまた次の仕事探します・・・![]()
ニートしん