ちょっと体調崩してます・・・。


あと顔の状態がまた悪化してますダウンダウン


昨日はバンドの練習日ギター


でもすぐに麻雀の話がでるパー


じゃ30分練習してから麻雀やろうビックリマークどことなく聞こえてくるそんな声注意


わかったあせる・・・リーダー決断を下さすダウン


練習30分の内訳


15分・・・雑談


15分・・・友達がメンバー分スイカを持ってきてくれたのでご馳走になる


5分・・・休憩


その後麻雀スタート・・・・。


で、今度はお菓子



笑内(おかしない)


そう笑内(おかしない)ってお菓子です(笑


笑内は秋田内陸鉄道の駅名です!!


それがそのままお菓子の名前になってますパー


初めて食べたけどとっても美味しかったですよ・・・。


バンドっていうよりは


もぅ麻雀倶楽部って感じです・・・たぶん来週も・・そんな声が聞こえてくる・・。



ニートしん