ちょっと体調崩してます・・・。
あと顔の状態がまた悪化してます![]()
![]()
昨日はバンドの練習日
でもすぐに麻雀の話がでる![]()
じゃ30分練習してから麻雀やろう
どことなく聞こえてくるそんな声![]()
わかった
・・・リーダー決断を下さす![]()
練習30分の内訳
15分・・・雑談
15分・・・友達がメンバー分スイカを持ってきてくれたのでご馳走になる
5分・・・休憩
その後麻雀スタート・・・・。
で、今度はお菓子
笑内(おかしない)
そう笑内(おかしない)ってお菓子です(笑
笑内は秋田内陸鉄道の駅名です![]()
それがそのままお菓子の名前になってます![]()
初めて食べたけどとっても美味しかったですよ・・・。
バンドっていうよりは
もぅ麻雀倶楽部って感じです・・・たぶん来週も・・そんな声が聞こえてくる・・。
ニートしん
