実はおいらGREE(SNS)にも登録してます。
特に日記とか書いてるわけじゃありませんが
GREEにリア友が6人くらいやってますので
その観覧とコミュとか見たりしています。
そのリア友の一人の日記においらが高校を卒業して入ったとこのことを
シリーズもので書いてまいした。そのリア友とは同期です。
私は早々にそこをやめてしまったので、やめてからのことはわかりませんが
明らかにおいらのことを書いてる場面もありました。
すっかり忘れていたことです・・。
それを読んでいるとすごく懐かしく辛かったこと楽しかったこと
先輩にボコボコにされたこと色んなことが走馬灯のように思い出されました。
そんな切なくもあり少し甘い思い出?です。
その同期とは会っていませんが、今度あった時昔話でもしたいなぁと思う。