土用の丑の日そういえば今日は丑の日だね。 ただ最近、産地偽造などがあってどうなんですかね。 価格は1~2割高で売られてると思うけど・・。 あまり話さないけど国産の表示でも信用できません。 結局おいら達の舌もいい加減なんだよねぇぇ~ 高いからうまい!国産だからうまい!ブランドだからうまい! 実際は違ったのにね・・。 今年は2度丑の日があります。 みなさんはうなぎ食べますかぁ? ニートしん