そういえば今日は丑の日だね。


ただ最近、産地偽造などがあってどうなんですかね。


価格は1~2割高で売られてると思うけど・・。


あまり話さないけど国産の表示でも信用できません。


結局おいら達の舌もいい加減なんだよねぇぇ~


高いからうまい!国産だからうまい!ブランドだからうまい!


実際は違ったのにね・・。


今年は2度丑の日があります。


みなさんはうなぎ食べますかぁ?



ニートしん