そういえば


1880 スルガコーポレーション


明日24日で売買最終日じゃないでしょうか・・・。


すっかり忘れてましたあせる


けっこうお世話になった銘柄ですパンチ!こやつのせいで資金が減ったんじゃ爆弾


なんにせよ明日どうなるか楽しみですビックリマーク


しかし何故下がらないのでしょう・・・。


1880 スルガ 57円 +4



ニートしん