昨日はおいらの家で叔父さんとお食事割り箸


基本的に親戚でも知り合いでも家に来てお食事する時は


おいらは一緒に食べないんですよねぇあせる


それが何故か叔父さんが来る時だけは一緒に食べるんですよねニコニコ


別においらは聞いてるだけなんだけど


叔父さんの話は面白いんだよねぇパーやっぱ東京の人はちがう!!


まるで江戸時代に外国の話を聞くくらい面白いんだクラッカー


そうそうパーおいらの宿泊先家


どこに泊まるか考えてました・・・。


公園(中学生?)・・・川沿い(ダンボールは持参?)・・・ネットカフェ(難民?)


向かいの家のジョン(犬)の家・・・etc.


くら~い影を落としていると親から「叔父さん昨日泊まったとこで寝るからビックリマーク


うぉぉぉぉぉぉぉ


よかったぁぁ危なく実家あるのにホームレスになるとこだったよしょぼん


こうして無事にお開きとなりまして


叔父さんが帰り際・・・。


なんと


なんと


なんと


お小遣いをくれましたぁぁぁぁぁ(わ~~~い^^)


これでしばらくは暮らせる!!


ありがとう叔父さん音譜ちょくちょく遊びに来てぇぇぇぇラブラブ


まぁ今度いつ会えるかわからないけど


叔父さんの話は楽しいのでぜひぜひまた一緒に飲みたいですビール



ニートしん