昨日はおいらの家で叔父さんとお食事![]()
基本的に親戚でも知り合いでも家に来てお食事する時は
おいらは一緒に食べないんですよねぇ![]()
それが何故か叔父さんが来る時だけは一緒に食べるんですよね![]()
別においらは聞いてるだけなんだけど
叔父さんの話は面白いんだよねぇ
やっぱ東京の人はちがう![]()
まるで江戸時代に外国の話を聞くくらい面白いんだ![]()
そうそう
おいらの宿泊先![]()
どこに泊まるか考えてました・・・。
公園(中学生?)・・・川沿い(ダンボールは持参?)・・・ネットカフェ(難民?)
向かいの家のジョン(犬)の家・・・etc.
くら~い影を落としていると親から「叔父さん昨日泊まったとこで寝るから
」
うぉぉぉぉぉぉぉ
よかったぁぁ危なく実家あるのにホームレスになるとこだったよ![]()
こうして無事にお開きとなりまして
叔父さんが帰り際・・・。
なんと
なんと
なんと
お小遣いをくれましたぁぁぁぁぁ(わ~~~い^^)
これでしばらくは暮らせる!!
ありがとう叔父さん
ちょくちょく遊びに来てぇぇぇぇ![]()
まぁ今度いつ会えるかわからないけど
叔父さんの話は楽しいのでぜひぜひまた一緒に飲みたいです![]()
ニートしん