今日、東京から叔父さんが来ました新幹線


15時頃秋田駅に着く予定だったので間に合うように迎えに行きました車


いや~叔父さんに会うのはかなりお久しぶりビックリマーク


無事到着して荷物を持って上げて車まで案内していると・・。


もぅ定番の台詞・・・。


「今、仕事なにしてるの!?」


え~そうくると思っていましたよビックリマーク


ふふふ、おいらには逃げ言葉があるんですグッド!


「腰を痛めて仕事休んでるんです・・」


叔父さんも妙に納得してくれて


どうやら叔父さんも坐骨神経痛で動けなかったとかしょぼん


叔父さん「若いうちにしっかり直しておいたほぅがいいよ」


しん「う、うん」・・・・急に腰がしょぼんイテテ・・。


まぁそんなこんなで家に到着して、今夜は家の近くの親戚の家に泊まることになった叔父さん。


問題は明日・・・。親戚の人が明日出かけていないのでうちに泊まるらしいのですぐぅぐぅ


泊まるのは全然いいのですが問題は寝る場所!!別に寝る場所させ選ばなければ


寝れるのですがまさかお客さんに台所ってわけにもいかないしおいら達がってのも


ちょっと窮屈で・・。結局一人増えるということは一人減らせばいいという


法案が通りまして・・居ても居なくても差し支えない人物・・寄生虫・・パラサイト・・


と言う事で全会一致でおいらに決定しました叫び


明日はどこに寝る!?誰か泊めてくださ~いあせる



ニートしん