バンド日付変わったけど今日はOVER30の練習日 前回集まったのがたしか2週間前くらい・・・その時はたしか麻雀したような。 その前となると・・・思い出せない で、本日はとりあえず曲聞いて・・・ やっぱり麻雀 麻雀は1人の人が明日し・ご・とのため半荘一回で終了 で次回はきゅ・う・りょ・う・び明けに集まる予定です まったく耳の痛くなる話です・・・。 ニートしん