日付変わったけど今日はOVER30の練習日音譜


前回集まったのがたしか2週間前くらい・・・その時はたしか麻雀したような。


その前となると・・・思い出せないあせる


で、本日はとりあえず曲聞いて・・・


やっぱり麻雀叫び


麻雀は1人の人が明日し・ご・とのため半荘一回で終了汗


で次回はきゅ・う・りょ・う・び明けに集まる予定ですビックリマーク


まったく耳の痛くなる話です・・・。



ニートしん