やっと履歴書書きました![]()
昨日職安に行って説明受けてたら
となりに若い女の人も相談されていました![]()
おいらは顔をまっすぐしていましたが、目だけはとなりを凝視![]()
おそらく前から見るとほぼ白目だったと思います![]()
まぁ女の人ってのもあったけども
どうやらこの人は履歴書のことについて相談されていたみたいで
その履歴書どんな感じか気になって見ていました(ごめんねぇ![]()
でも実際はまったく字とかは見れなかったんですが
わかったのは履歴書が真っ黒だったということ![]()
そして今日書き上げたおいらの履歴書は・・・。
ほぼ白紙状態![]()
はぁ~これが普通だと思ったけどもしかしてみんなの履歴書はすごいのか![]()
とりあえず今回は(今回も?)これで出そうと思います・・・(泣
ニートしん