就活第二弾ビックリマーク


前回は営業職で惨敗・・ダウン(事務員に愛が届かずハートブレイク


で、今回は営業ではなく販売のお仕事に応募しますメモ


あと候補としては警備の仕事とかあるんですが


こちらの応募状況を聞くと


35人紹介して1人だけ採用がきまったそうな・・・。


で、採否決定が販売、警備どちらも14日後・・・。


二つ受けてたら1ヶ月じゃんあせるもちろん一応同時に受けれるらしいけど・・・。


いや~な予感がしてきたなぁ・・・。


とりあえず販売のお仕事に応募はします・・紹介状もらってきたし・・。


やるだけのことはやります・・ドクロ


あと


ついに扇風機だしましたぁニコニコ涼しいぃ~扇風機



ニートしん