就活第二弾![]()
前回は営業職で惨敗・・
(事務員に愛が届かず
)
で、今回は営業ではなく販売のお仕事に応募します![]()
あと候補としては警備の仕事とかあるんですが
こちらの応募状況を聞くと
35人紹介して1人だけ採用がきまったそうな・・・。
で、採否決定が販売、警備どちらも14日後・・・。
二つ受けてたら1ヶ月じゃん
もちろん一応同時に受けれるらしいけど・・・。
いや~な予感がしてきたなぁ・・・。
とりあえず販売のお仕事に応募はします・・紹介状もらってきたし・・。
やるだけのことはやります・・![]()
あと
ついに扇風機だしましたぁ
涼しいぃ~
ニートしん