今日日中、家にいたら(いつもいますが・・・)
外から声が・・「ほんと秋田県ってきったね~なぁ!」
ん?なんのこっちゃ?・・・。
すると玄関から「すいませ~~ん」って声が聞こえてきたので
「は~い」って玄関に行くと
首から金のネックレスしたリーゼントの兄ちゃんがいました![]()
さっきの声はこいつか・・。
怖い兄ちゃん「お宅羽毛布団使ってる?」
リーゼントの兄ちゃんアゴ!アゴ少し上がってますからぁぁ~~![]()
おいらも負けじと下から睨みきかせて
しん「うち、結構です」・・・。
怖い兄ちゃん「あぁぁ~?」
さっきよりもアゴ!アゴ上がってますからぁぁぁ![]()
ビビリながら
しん「結構です。」・・・相手を睨みながら
足はガクガク![]()
怖い兄ちゃんもおいらにビビッたのか
怖い兄ちゃん「あっそ」
そしてすて台詞のように「ほんと秋田県は~」って言って出て行きました![]()
おいらはその後出かけて家にもどってくると
親から近所でかなり噂になっていて、玄関蹴られたとかで警察を呼んだとこもあったって聞きました
その後その兄ちゃんはどうなったか知りません。
そんなやつでも営業が成立するんだと思うと悔しいです![]()
ニートしん