今日日中、家にいたら(いつもいますが・・・)


外から声が・・「ほんと秋田県ってきったね~なぁ!」


ん?なんのこっちゃ?・・・。


すると玄関から「すいませ~~ん」って声が聞こえてきたので


「は~い」って玄関に行くと


首から金のネックレスしたリーゼントの兄ちゃんがいました叫び


さっきの声はこいつか・・。


怖い兄ちゃん「お宅羽毛布団使ってる?」


リーゼントの兄ちゃんアゴ!アゴ少し上がってますからぁぁ~~叫び


おいらも負けじと下から睨みきかせて


しん「うち、結構です」・・・。


怖い兄ちゃん「あぁぁ~?」


さっきよりもアゴ!アゴ上がってますからぁぁぁ叫び


ビビリながら


しん「結構です。」・・・相手を睨みながら目足はガクガクDASH!


怖い兄ちゃんもおいらにビビッたのか


怖い兄ちゃん「あっそ」


そしてすて台詞のように「ほんと秋田県は~」って言って出て行きましたメラメラ


おいらはその後出かけて家にもどってくると


親から近所でかなり噂になっていて、玄関蹴られたとかで警察を呼んだとこもあったって聞きましたドクロその後その兄ちゃんはどうなったか知りません。


そんなやつでも営業が成立するんだと思うと悔しいですあせる



ニートしん