昨日の星の王子様の続きです。
霊的なものが乗り移って質問に答えてくれるってものです![]()
本家は「こっくりさん」で「星の王子様」はそれに似たものです。
で、続きですが
女の子の手を触れるってことで黙ってやっていました![]()
すると「しんの好きな人は誰ですかぁ~~?」
ってな質問をしやがった![]()
スス~と鉛筆
が動きだしひらがなの一文字を丸で囲み
続きの好きな子の名前を丸で囲みました![]()
マジッすかぁ!?(DAIGO風)
誰にも話てないんだけど・・・ゾクゾク![]()
さらにこんな質問をその子はしました・・。
しんは何歳で死にますか?
なに?ばかやろぅぅぅそんな質問すんじゃねぇぇ~![]()
ススーと鉛筆が動き出しました![]()
こらぁぁぁ鉛筆も動くんじゃねぇぇ![]()
たしか途中でやめちゃいけないルールだったはず・・・。
そして
鉛筆は・・・。
数字の・・
を丸で囲みました。
十代
まさか![]()
続けて鉛筆は・・・。
を囲みました。
はい?今ちょうど10歳なんですが・・もしかして今年!!!??
うぎゃ~~~~~~~!!!!
私は叫んだ記憶があります・・・
ウララ~~~~
止まったかに見えた鉛筆が再び動き出しました![]()
すると数字の
きゅっう!(アホになる)
そうです![]()
![]()
![]()
歳だったんです![]()
もぅ安心とそこまで死なないんだ~って想いでした![]()
一応確認してって女の子に頼んでみました。
「それは本当ですか?」
鉛筆は動き「はい」を丸で囲みました![]()
よかったよ・・・。
ここでおいらの寿命が109歳と決定した日でした![]()
続く。
ニートしん