昨日の星の王子様の続きです。


霊的なものが乗り移って質問に答えてくれるってものですドクロ


本家は「こっくりさん」で「星の王子様」はそれに似たものです。


で、続きですが


女の子の手を触れるってことで黙ってやっていましたパー


すると「しんの好きな人は誰ですかぁ~~?」


ってな質問をしやがったパンチ!


スス~と鉛筆メモが動きだしひらがなの一文字を丸で囲み


続きの好きな子の名前を丸で囲みました禁止


マジッすかぁ!?(DAIGO風)


誰にも話てないんだけど・・・ゾクゾクドクロ


さらにこんな質問をその子はしました・・。


しんは何歳で死にますか?


なに?ばかやろぅぅぅそんな質問すんじゃねぇぇ~メラメラ


ススーと鉛筆が動き出しましたメモ


こらぁぁぁ鉛筆も動くんじゃねぇぇ爆弾


たしか途中でやめちゃいけないルールだったはず・・・。


そして


鉛筆は・・・。


数字の・・1を丸で囲みました。


十代!?まさかあせる


続けて鉛筆は・・・。


0を囲みました。


はい?今ちょうど10歳なんですが・・もしかして今年!!!??


うぎゃ~~~~~~~!!!!


私は叫んだ記憶があります・・・叫びウララ~~~~


止まったかに見えた鉛筆が再び動き出しました!!


すると数字の


きゅっう!(アホになる)


そうですアップ109歳だったんですパー


もぅ安心とそこまで死なないんだ~って想いでしたあせる


一応確認してって女の子に頼んでみました。


「それは本当ですか?」


鉛筆は動き「はい」を丸で囲みました目


よかったよ・・・。


ここでおいらの寿命が109歳と決定した日でしたパー


続く。



ニートしん