少し自分の昔話をしますね
今はこんなんだけど昔は輝いていたんだよ![]()
小学4年の頃のお話。
おいらともぅ一人男の子S君とします。あと女の子(ちょっと気に入っている子)U子とします。この3人でよくお話をしていました![]()
![]()
![]()
その頃は「志村ケンのだいじょ~ぶだぁ~」が流行っていました(古
自分はよく知らなかったのですがおそらくピンクレディーのUFOのモノマネを
志村ケンがその時やってたと思うんです。
ゆ、っ、ほ!ジャガジャンジャンジャン!ってやつ・・・。
それをいつもS君が真似してやるとU子はすっごく笑うんです![]()
ある時S君が席を立ったのでこれはチャ~~~ンス!(アスカ風)と思い
U子の前で会心のギャグ!!
ジャガジャンジャンジャン!!
ジャガジャンジャンジャン!!
どうやこれで大爆笑間違いなし
U子の心もこれでおいらに向くぜ~~~![]()
って
思ってたら・・・
一言
U子「ちがうよ」
え
違う![]()
そんな馬鹿な
そんなわけない
いつもやつがやっているのを見てるのに![]()
U子「ゆ、っ、ほが抜けてるよ・・・」
な、ナニ?何が抜けてるって・・・知らんぞ・・なんか足りないのか・・???
するとS君が帰ってきて
U子「あれやって?」ニコニコ^^
S君「いいよ!」
ゆ、っ
ほ!
ジャカジャン
ジャンジャン
ジャカジャン
ジャン
ジャン
・・・。
何も聞こえない・・・。
何も見ていない・・・。
僕はその場にいなかったんだ・・・。
そう思ってる・・。
「お~い!昔は輝いていた!って、どこの話だ?」
何も聞こえない・・・。
何も見ていない・・・。
僕はその場にいなかったんだ・・・。
ニートしん