少し自分の昔話をしますねパー今はこんなんだけど昔は輝いていたんだよ星


小学4年の頃のお話。


おいらともぅ一人男の子S君とします。あと女の子(ちょっと気に入っている子)U子とします。この3人でよくお話をしていました男の子男の子女の子


その頃は「志村ケンのだいじょ~ぶだぁ~」が流行っていました(古


自分はよく知らなかったのですがおそらくピンクレディーのUFOのモノマネを

志村ケンがその時やってたと思うんです。


ゆ、っ、ほ!ジャガジャンジャンジャン!ってやつ・・・。


それをいつもS君が真似してやるとU子はすっごく笑うんですニコニコ


ある時S君が席を立ったのでこれはチャ~~~ンス!(アスカ風)と思い


U子の前で会心のギャグ!!


ジャガジャンジャンジャン!!


ジャガジャンジャンジャン!!


どうやこれで大爆笑間違いなしビックリマークU子の心もこれでおいらに向くぜ~~~チョキ


って


思ってたら・・・


一言


U子「ちがうよ」


!?違う叫び


そんな馬鹿なビックリマークそんなわけないビックリマークいつもやつがやっているのを見てるのにドクロ


U子「ゆ、っ、ほが抜けてるよ・・・」


な、ナニ?何が抜けてるって・・・知らんぞ・・なんか足りないのか・・???


するとS君が帰ってきて


U子「あれやって?」ニコニコ^^

S君「いいよ!」

ゆ、っ

ほ!

ジャカジャン

ジャンジャン

ジャカジャン

ジャン

ジャン

・・・。



何も聞こえない・・・。

何も見ていない・・・。


僕はその場にいなかったんだ・・・。

そう思ってる・・。


「お~い!昔は輝いていた!って、どこの話だ?」


何も聞こえない・・・。

何も見ていない・・・。


僕はその場にいなかったんだ・・・。



ニートしん