今日は両親が夜いないので自分で料理することにしましたパー


材料も買ってきました車


献立は・・・。


究極の男料理カレーライスです!!


って、これしか作れないんだよね・・・しょぼん


しかも初めて作った時失敗したし・・・。


カレーって失敗しないって聞いたことあるけどダウン


まぁ今回は(いつもでしょあせる)別に凝ったりしないので


普通に箱の裏に書いてある通りに作りたいと思いますにひひ



ニートしん