料理今日は両親が夜いないので自分で料理することにしました 材料も買ってきました 献立は・・・。 究極の男料理カレーライスです って、これしか作れないんだよね・・・ しかも初めて作った時失敗したし・・・。 カレーって失敗しないって聞いたことあるけど まぁ今回は(いつもでしょ)別に凝ったりしないので 普通に箱の裏に書いてある通りに作りたいと思います ニートしん