みなさん応援ありがとうございましたビックリマーク


先ほど無事に面接してまいりましたパー


結果は後日ですが不採用間違いなしだと思いますしょぼん


面接官の人は関西の方でした・・・。


営業はしゃべら~あかんよビックリマークベラベラしゃべらんとあかんのビックリマーク


おたくはちょっとあれやね~・・・って言われましたよあせる


たしかにぃ~話すのが仕事だけど関西のノリで話されても・・


しかもこっちは緊張してるし・・・。おいらが話してる途中でベラベラしゃべってくるしあせる


秋田県民は関西のノリが苦手な人もいるし~ベラベラ話されてもうざいって思う人もいるし~・・一人くらい部署や店にダメ社員いてもいいじゃんしょぼん


話した比率  面接官:おいら=9:1


勝てませんよ・・・一つわかったことは営業はやっぱ無理かなはてなマークって感じたビックリマーク


あとは、面接官に一つ気になるのが


やっぱりヘルニアのことドンッ


営業でも現場もわからなければお客様に対してうまく説明できないので

現場の人も営業できるし営業の人も現場はできる体制にしてると言うことでしたビックリマーク


で、なんとか面接も終わりあいさつをして帰るんだけど

入り口までずっと面接官がついてくるもんだから

靴履くのも手がプルプル震えてコケそうになるし・・・。ダメポ(泣


あと個人的に気になったのが・・。


前職の知り合いがいたこと叫び


実際に見たわけじゃないけど入り口に従業員の名前と目標?みたいなのが

みんなの分紙にデカデカと書いてありました目


そこに知り合いの名前があったんです!!


別に嫌いでもないのでいいんだけど今だけ!今だけは会いたくなかったので

気持ち早く歩いてその場を離れました・・あし


あぁ~


事務の女の子かわいかったなぁ・・ハートブレイク



ニートしん