おいら3年くらい前にアトピーになりましたしょぼん


原因は肌が弱かったこともあるけど・・きっとストレスだと思いますダウン


自分にはその転換期がわかります・・いつかお話しできればと思いますあせる


そんなこんなでもぅ3年のお付き合いですよ・・アトピー君パー


最近は薬がきれてたため、かなり悪さするようになったねメラメラ


特に顔のほぅは悪ふざけしすぎですよパンチ!


そんなアトピー君をしばらく大人しくしてもらおうと


今日病院に行って薬もらってきました病院(面接日も決まったので少しはいい状態にしたいと思って)


今日もい~~ぱい薬もらってきちゃいましたビックリマーク


飲み薬に軟膏にローションなどなど。全部で6種類叫び


これで少しは楽にそして人様に見せられる状態になればと・・・・。



ニートしん