おいら3年くらい前にアトピーになりました![]()
原因は肌が弱かったこともあるけど・・きっとストレスだと思います![]()
自分にはその転換期がわかります・・いつかお話しできればと思います![]()
そんなこんなでもぅ3年のお付き合いですよ・・アトピー君![]()
最近は薬がきれてたため、かなり悪さするようになったね![]()
特に顔のほぅは悪ふざけしすぎですよ![]()
そんなアトピー君をしばらく大人しくしてもらおうと
今日病院に行って薬もらってきました
(面接日も決まったので少しはいい状態にしたいと思って)
今日もい~~ぱい薬もらってきちゃいました![]()
飲み薬に軟膏にローションなどなど。全部で6種類![]()
これで少しは楽にそして人様に見せられる状態になればと・・・・。
ニートしん