続き。
源泉100%はちょっときつかったです![]()
もちろんここに入ったわけじゃないよ~~~![]()
湯治客が多いせいか人の往来が激しく、なかなか落ち着かず
すぐに出てきてしまったおいらです![]()
なのでよかったのか悪かったのかわからないです・・・。
もぅ少しじっくり入る必要がありそうです
今度は寄り道せずに来ようと思います![]()
温泉施設のとなりに地獄地帯ってのがあります。
ここは国定公園になってますので管轄は秋田県です![]()
なので、温泉施設は20時までなのに駐車場は18時まででした![]()
この地獄地帯、火山の地熱によって温められた岩盤の上にゴザをしいて
横になってる人達がいっぱいいました
そう岩盤浴です![]()
ちょっと見にくいですが小屋が3つあってそこの中で横になってます。
入れなかった人達はもぅその辺の岩盤で横になってます。
しばらくここにいて初玉川温泉を後にしました![]()
また秋頃
に来ようと思いま~~す![]()
ニートしん
|
|||

