つづきです。早く書かないと忘れてしまう・・すでに一昨日の話叫び


ちなみにこれ2回目書いてます・・・間違ってどっか押したら全部消えてしまいましたしょぼんなのでたぶん手抜きになる可能性です。


乳頭温泉郷から再び341号線にもどり鹿角方面へ車


今回行く玉川温泉は湯治としてかなり有名ですビックリマーク


画像はかなりの客がいた為ビビ男のおいらは写メ撮る勇気がありませんでしたドクロ


泉質は酸性-含二酸化炭素・鉄(Ⅱ)・アルミニウム-塩化物泉・・・?


効能は慢性皮膚病・胃腸病・神経痛など


特徴はpH1.05と極めて酸性が強く、遊離塩酸を多く含有。

    各種細菌類に対し、強力な殺菌力を発揮する。

    温泉水や湯華、土砂などに微量の放射能を含有・・・みたいです(笑


たしかに源泉50%のお湯に入っただけで切り傷がヒリヒリしましたあせる


効いてる効いてると自分に言い聞かせて源泉100%に挑戦しましたメラメラ


・・・。


無理だぁっぁぁっぁぁぁっぁ!!


私を殺す気ですか!!!!!!!!!



ニートしん