昨日の温泉のお話温泉


おいら3年前に発症したアトピーで悩んでますあせる


病院のお薬をずっと飲んでいたんですが2週間くらい前になくなって


そのままにしていたんですダウンそしたら顔の状態がおかしくなってきてしょぼん


薬って偉大ですね。


そこで思いつく!!たしか玉川温泉ってアトピーに良いんじゃないっけはてなマーク


よし行こうパー即決でした・・。


で、10時に秋田市を出発車


国道13号を通って角館方面の46号に移りそのまま田沢湖方面へ車


田沢湖方面には冬雪にスノボやりにスキー場に行く以外なかなかこない所ですねあせる


まぁそのまま1時間半走って近くのコンビニで小休止パー


つづく・・・。



ニートしん