昨日の温泉のお話![]()
おいら3年前に発症したアトピーで悩んでます![]()
病院のお薬をずっと飲んでいたんですが2週間くらい前になくなって
そのままにしていたんです
そしたら顔の状態がおかしくなってきて
薬って偉大ですね。
そこで思いつく
たしか玉川温泉ってアトピーに良いんじゃないっけ![]()
よし行こう
即決でした・・。
で、10時に秋田市を出発![]()
国道![]()
号を通って角館方面の![]()
号に移りそのまま田沢湖方面へ![]()
田沢湖方面には冬
にスノボやりにスキー場に行く以外なかなかこない所ですね![]()
まぁそのまま1時間半走って近くのコンビニで小休止![]()
つづく・・・。
ニートしん