温泉今日は温泉巡りしてきました で、先ほど帰ってきてご飯食べたとこです 疲れました・・・。 ただお湯に浸かってるだけなのに こんなに体力使うんですね・・・。 なので明日詳細をアップしようと思います とりあえずゴロンゴロンします ニートしん