今日の日経平均株価は12日続落![]()
すごいね。月の半分以上ずっと下落してることになるね![]()
世界中のマーケットが年初来安値になるくらい世界同時株安は続いています![]()
日本も日銀短観で景気の悪化が浮き彫りとなり
結局好材料に乏しい日本も株価が下がっている状況になってます・・・![]()
それとニートしん投資株式会社も大幅赤字が続いています![]()
とりあえず株はお休みしますけど
予想とかはしていこうと思います![]()
それに伴いブログタイトルも若干変わると思います![]()
誰も気がつかない程度にね![]()
ニートしん