今日も職安に行ってきましたが特に変わっていませんでした車


ずっと求人広告がある会社って実際どうなんだろはてなマーク


求人状況どうなってるか聞いたところ


10人紹介して採用人数は0人って言われましたよ・・・あせる


採用する意志がないのなら求人出さないでくれよ!!


勇気振り絞って面接行くんだからさ・・走る人



そんな感じだと応募する気もなくなるよしょぼん


おいらからみた現在の状況目


ずっとある求人は何かしら問題がありそうなので警戒。

肉体労働系(配送含む)は腰痛のためパス。

食品調理系は手荒れがひどいので迷惑かけるかもしれないのでパス。

営業は人見知りが激しいのでなんとなく警戒。

医療介護系は資格ないので問題外。

製造系はすべて派遣。給料面で不安。手取り10~12万くらい?

アルバイト。こちらも給料面で不安。時給650~850くらいが相場か?


と、まぁ自分に都合のいいように解釈してこの様です・・しょぼん


やりたいことしたいとか言うレベルじゃなくなってきてるのにね・・・。


わがままもここまで来ると本物です!!


あぁぁぁ心が腐っていく~~~叫び



ニートしん