今日の日経平均株価は54年ぶりの11日続落ダウン


NY市場も下げてH株指数も下げて・・・下げて下げてダウン


現在ヨーロッパは上げてますが・・・アップ


世界の市場が下落してます爆弾


どうやら今年は世界中が大殺界のようです!!


昨日持ち越した1880 スルガもパッとすることもなく損切りしました汗


昨日の終値よりは下げなかったのでなんとか踏ん張りましたが


かなりの大損空資産総額からすればかなりのパーセンテージマイナスですダウン


ちなにみずっと放置していた投資信託を見てみましたが


こちらも元本割れのマイナスになっていました叫び


資産がもぅなくなって来ましたので、色々思案中です。


1、一時撤退して生活費にあてる。破産を8月中旬~下旬くらいまで伸ばせる。


2、5万以下の低位株のみの売買で一日数百円の利益を出していく。


3、豪遊して即日破産する。


おそらくこれのどれかになるだろう・・・ドクロ


前営業日までの


総資産額 72.489円 前日比 -26%



ニートしん