やっちゃいました![]()
1880 スルガ ストップ高になるだろうと予測して
86円で買いました![]()
私が買うのを待っていたかのように
怒涛の下げ下げ下げ![]()
唖然としてる中・・・下げは止まらず![]()
結局61円で引け・・・・![]()
評価損 2万5千円・・・・。
明日下げるようなら株をしばらく引退します![]()
なのでブログタイトルも変わる![]()
もぅ7月に突入・・・しかも会社面接の連絡も一週間以上もなし・・不採用か![]()
いよいよ破産までカウントダウンが始まりました![]()
ニートしん
やっちゃいました![]()
1880 スルガ ストップ高になるだろうと予測して
86円で買いました![]()
私が買うのを待っていたかのように
怒涛の下げ下げ下げ![]()
唖然としてる中・・・下げは止まらず![]()
結局61円で引け・・・・![]()
評価損 2万5千円・・・・。
明日下げるようなら株をしばらく引退します![]()
なのでブログタイトルも変わる![]()
もぅ7月に突入・・・しかも会社面接の連絡も一週間以上もなし・・不採用か![]()
いよいよ破産までカウントダウンが始まりました![]()
ニートしん