やっちゃいましたしょぼん


1880 スルガ ストップ高になるだろうと予測して


86円で買いましたお金


私が買うのを待っていたかのように


怒涛の下げ下げ下げダウン


唖然としてる中・・・下げは止まらずダウン


結局61円で引け・・・・爆弾


評価損 2万5千円・・・・。


明日下げるようなら株をしばらく引退しますドクロ


なのでブログタイトルも変わる!?


もぅ7月に突入・・・しかも会社面接の連絡も一週間以上もなし・・不採用かはてなマーク


いよいよ破産までカウントダウンが始まりました時計



ニートしん