昨日の夜DVD鑑賞してましたテレビ・・・ハァハァ。


しばらくして


ガサガサって音がしました!!


気になって部屋を見渡しましたが特に変化はありませんでしたビックリマーク


DVD鑑賞も大詰めを向かえこれからって時に


また


ガサガサって音が・・そしてボトッ!!ガサガサ!


ん?


ついにその物体を発見!


やつだ!


やつが現れた!!


前に現れたのはもぅ10数年前・・まだ学生の時DASH!


ゲームをしていると目の前にやつが歩いてくる・・・。


氷付いたよ。初めて見たから目


おいらが動けないでいると


やつはおいらのほんと顔の前を飛んで通りすぎて行った叫び


羽はあるのも飛ぶのも知っていたけど・・まさか禁止


10数年前の戦いが終わりそして今世紀最初のやつとの戦いが始まったパンチ!


うりゃ~~~~!!


ガサガサ!!


とりゃ~~~!


ガッサガサ!


フンニャ~~~!!


ガサガサガサガサガサガサ!


・・・。


おいらの必殺キンチョ~ルスプレーがやつを仕留めたメラメラ


今世紀最大の戦いが終わったグッド!


今やつはどうなったかは知らない・・。


パタパタしてるやつを割り箸でつまみ


ゴミ袋に入れて袋の口を閉じたままだ・・。


確認するのも怖いドクロ


・・・。


・・・。


いつもと変わらない日常。


誰もこの戦いを知らない。



ところでやつは生物学上なにになるんだろ!?


昆虫はてなマーク


誰か知ってる人いたら教えて~~耳パー



ニートしん