昨日の夜DVD鑑賞してました
・・・ハァハァ。
しばらくして
ガサガサって音がしました![]()
気になって部屋を見渡しましたが特に変化はありませんでした![]()
DVD鑑賞も大詰めを向かえこれからって時に
また
ガサガサって音が・・そしてボトッ!!ガサガサ!
ん?
ついにその物体を発見!
やつだ!
やつが現れた![]()
前に現れたのはもぅ10数年前・・まだ学生の時![]()
ゲームをしていると目の前にやつが歩いてくる・・・。
氷付いたよ。初めて見たから![]()
おいらが動けないでいると
やつはおいらのほんと顔の前を飛んで通りすぎて行った![]()
羽はあるのも飛ぶのも知っていたけど・・まさか![]()
10数年前の戦いが終わりそして今世紀最初のやつとの戦いが始まった![]()
うりゃ~~~~!!
ガサガサ!!
とりゃ~~~!
ガッサガサ!
フンニャ~~~!!
ガサガサガサガサガサガサ!
・・・。
おいらの必殺キンチョ~ルスプレーがやつを仕留めた![]()
今世紀最大の戦いが終わった![]()
今やつはどうなったかは知らない・・。
パタパタしてるやつを割り箸でつまみ
ゴミ袋に入れて袋の口を閉じたままだ・・。
確認するのも怖い![]()
・・・。
・・・。
いつもと変わらない日常。
誰もこの戦いを知らない。
ところでやつは生物学上なにになるんだろ![]()
昆虫![]()
誰か知ってる人いたら教えて~~![]()
![]()
ニートしん