昨日は秋田県にかほ市にTDKサッカーサッカーを見に行ってきたのですが


その近くに美味しいと評判はてなマークのラーメン屋さんラーメンに行ってきましたビックリマーク


ここのラーメン屋さんはスープ?がなくなり次第終わるらしいので


早めの出発をしました車


ここです↓



微妙に私が写ってる・・・・・・・・・・・・・orz


山形県酒田市が発祥らしいです・・よくわかりませんがあせる


ちなみにメニューは一品ビックリマーク中華そばのみですビックリマーク


あとは麺の量とか薄口とか油ぽくとか色々調整できるみたいです注意


麺の量がかなり多いということでしたので私は小を頼みましたパー


こちら↓



画像だとわかりにくいのですが


麺が手打ちの極太ちぢれ麺!!


しかもちょっと固め・・。


スープは濃い目の醤油味でした。おそらく注文の時薄くできると思うけど・・。


はっきり言って


私はアウトでした叫び


歯ごたえがありすぎですダウンわずか2口で飽きてしまいましたあせる


5人中3人はおいしいって言っていたので好みは分かれると思いますビックリマーク


もし近くに行くよう時あったら食べてみるのもいいかも!?


お店の名前は「ケンちゃんラーメン」って名前ですパー


ちなみに麺の量半端ないのでいつも大盛り食べる人は普通でいいと思いますビックリマーク



ニートしん