お出かけ今日の夜お出かけしてきます 5人くらい集まると思うんですが その中に一人K君は今年の春くらいに結婚するって聞いていました 親同士の顔合わせも終わっていました(今年の2月頃) そんなK君。 別れたらしいです K君ようやく傷も癒えてきたと聞いたので今回みんなで集まることになりました ニートしん 聞きたいこといっぱいのしんです では、お出かけの準備します