本当は今日はOVER30の練習日・・![]()
でもみんなやる気な~い![]()
リーダーのおいらもやる気な~い![]()
で、結局麻雀・・・・。
↑前と同じとこの雀荘です![]()
行くとかならず・・・
同級生(男)がいます・・・。
でも、声はかけていません・・・。
なぜ
って
そりゃ~
おいら達とは住む世界が違うから![]()
だってイケイケ風なんだもん
ショップの店員とかしてる人なんだよ![]()
おいらみたいなのに声かけられると逆に迷惑じゃ
ないかなって思って声はかけていません![]()
同い年なのにビビってしまってるしんでした・・・。
ちなにみ成績は+64で圧勝でした![]()
ニートしん
