本当は今日はOVER30の練習日・・カラオケ


でもみんなやる気な~いビックリマーク


リーダーのおいらもやる気な~いビックリマーク


で、結局麻雀・・・・。




↑前と同じとこの雀荘です目


行くとかならず・・・


同級生(男)がいます・・・。


でも、声はかけていません・・・。


なぜ!?って


そりゃ~


おいら達とは住む世界が違うから叫び


だってイケイケ風なんだもんビックリマークショップの店員とかしてる人なんだよあせる


おいらみたいなのに声かけられると逆に迷惑じゃ


ないかなって思って声はかけていませんしょぼん


同い年なのにビビってしまってるしんでした・・・。


ちなにみ成績は+64で圧勝でしたニコニコ



ニートしん