日本は大丈夫はてなマーク


6日続落・・・ダウン


グッドウィルが廃業で2日連続ストップ安比例配分叫び


おいらも派遣で働いていたことがあるので思うドクロ


派遣労働者の立場・・・。


待遇もさることながら低賃金と人員削減によるリストラ・・・そして将来の不安あせる


派遣労働者のみんなは思うことがいっぱいあると思いますしょぼん


今回のグッドウィルの廃業をきっかけに


派遣法が改正され派遣労働者に少しでも働く意欲を与えてほしいと思いますビックリマーク


だって・・・。


おいらもこのままだったらまた派遣で働くことになるかも・・・しれない・・から。


昨日までの保有銘柄4756 カルチェアは指値まで届かなかったので522円で


売りましたお金なのでノーポジです空


前営業日までの


総資産額 97,789円 前日比 1.7%



ニートしん