NOVAの猿橋元社長が業務上横領で逮捕!?


社員の積立金を無断で受講生への返還金に流用した疑いNG


そんなニュースでしたテレビ


いつもなら特に気にも留めませが・・・。


そうはいきませんパンチ!爆弾


去年30万くらいの軍資金でNOVAを購入してましたメラメラ


デイトレでうまくいっていた矢先の出来事・・ドンッ


会社更生法の申請


たしかに業績悪化の危険な状態だったのは言うまでもありませんが・・・。


たまたまNOVA株を持ち越してしまったんです汗そしてその後の発表・・。


次の日半値以上下がって値が付いて売りましたよダウンダウン


NOVAショックで資金の大半を失いました・・・。


そんな苦い思い出のあるNOVAウサギ


まぁ私だけじゃないでしょう。NOVA被害。


講師もいまだに給料未払いが続いていると思いますDASH!


受講生の授業継続もしくは受講料の返還リサイクル


しっかり責任をもって対処してくださいお金


猿橋元社長さんよ・・・。



ニートしん