今回強引に会社を受けることになり(実際はまだ応募してません。これからね)
前回履歴書書くことできなかったので今回はなにがなんでも書かなくては
いけない状態になりました![]()
書きましたよ
履歴書。
2時間かけて。
一枚だけ。
しかも未完成。
だって。
普段こういうの書かないから、手は震えて字はヨレヨレになるし
何回も失敗してやり直すし![]()
未だに志望動機考え付かないから空白に・・・![]()
今からとりあえず考えるけど仮に失敗したらまたやり直し・・・。
履歴書はパソコン使用有りにしてください・・![]()
ニートしん