だまって家にいるのも鬱になるものですあせる


親は黙って見てますが目隣近所も黙ってますが目向かいの犬も黙ってますがわんわん


そんなこんなで少しはやる気を見せようと履歴書本を書こうと思いますビックリマーク


まぁ中身のない履歴書ですけどね・・・ダウン


7月までには収入を得ないと破産しますお金ドンッ


少しは頑張れオレ!



ニートしん