履歴書だまって家にいるのも鬱になるものです 親は黙って見てますが隣近所も黙ってますが向かいの犬も黙ってますが そんなこんなで少しはやる気を見せようと履歴書を書こうと思います まぁ中身のない履歴書ですけどね・・・ 7月までには収入を得ないと破産します 少しは頑張れオレ! ニートしん