お昼前に友達から電話がきてようやく起床ぐぅぐぅアップ


ようやく目覚め腰のリハビリへ車現在は家でボ~と株価チェック・・・。


今日も天気がいいです晴れ


天気がよければよいほど鬱になるなぁ・・・ドクロ