金曜、土曜日の夜は私のバンドOver30の練習日パー


金曜は麻雀だったので、今日は練習だと思いギター片手に


友達の家に行きました車しばらくしてメンバー全員集まってビックリ!!


誰も楽器、機材持ってきてませ~~~んあせる


思わず、「こら~~~~~~~パンチ!」って言っちゃいましたよ爆弾ドンッ


みんな麻雀やるもんだと思ってたみたいです・・・。


金曜の麻雀の帰りに練習するって話したのに・・・汗


リーダーの威厳はこんなもんですしょぼん


麻雀中も余震が来たりしましたよ。地震にビビリ麻雀にビビリ・・。


ずっとビビリっぱなしでした・・ダウン


どうせ肝っ玉の小さい人間ですよ・・・叫び



ニートしん