金曜、土曜日の夜は私のバンドOver30の練習日![]()
金曜は麻雀だったので、今日は練習だと思いギター片手に
友達の家に行きました
しばらくしてメンバー全員集まってビックリ![]()
誰も楽器、機材持ってきてませ~~~ん![]()
思わず、「こら~~~~~~~
」って言っちゃいましたよ![]()
![]()
みんな麻雀やるもんだと思ってたみたいです・・・。
金曜の麻雀の帰りに練習するって話したのに・・・![]()
リーダーの威厳はこんなもんです![]()
麻雀中も余震が来たりしましたよ。地震にビビリ麻雀にビビリ・・。
ずっとビビリっぱなしでした・・![]()
どうせ肝っ玉の小さい人間ですよ・・・![]()
ニートしん