今日はOver30練習日なんですが・・・。


麻雀大会に・・・ダウン


音楽の熱は冷めたのかなぁ汗


こつこつ麻雀打つも


親の倍満で今まで積み上げていたのものが崩れました叫び


疲れました・・・・。


ただそれだけです・・・。



ニートしん