麻雀今日はOver30練習日なんですが・・・。 麻雀大会に・・・ 音楽の熱は冷めたのかなぁ こつこつ麻雀打つも 親の倍満で今まで積み上げていたのものが崩れました 疲れました・・・・。 ただそれだけです・・・。 ニートしん